2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

脳卒中の原因の9割を占める、10のリスク因子とは

世界の地域や人種、性別にかかわらず、全脳卒中発症の原因の約90%に関与する、10項目のリスク因子が明らかになった。 (1)高血圧症または収縮期血圧/拡張期血圧が140/90mmHg以上(オッズ比[OR]:2.98) (2)定期的運動(OR:0.60) (3)アポリポ蛋白B/A1…

史上最速ポケットWi-Fi 登場

WiFiサービスにはソフトバンクのポケットWiFiと、docomo回線を利用しているスマモバ、auのKDDIグループ傘下であるUQWiMAXのWiMAXがあります。各社の大きな違いは使用している電波(周波数)です。WiMAXは「2500MHz」という非常に高い周波数の電波を使用して…

家で座っているだけでポケモンが次々と集められる件

ポケモン始めてみたよ すると、早速ゲット‼️ 次から次に くれぐれも、ポケモン探しで捕まらないように( ´^,_」^)ぷ♪

クリストファーノーラン監督の絶対みるべき3つの映画

クリストファーノーラン監督とは プロフィール ロンドンでコピーライターの父と客室乗務員の母のもとに生まれる。父親はイングランド人、母親はアメリカ人であるため、イギリスとアメリカの国籍を持つ。幼少の頃はロンドンとシカゴの両方で過ごした。その後…

【漢方】夏バテに使える4つの漢方

夏バテに使える4つの漢方 「体がだるいとか食欲がない、冷たいものばかり飲んでいる・・・」 典型的な夏バテの症状です。夏バテとは夏の暑さにより現れる様々な症状のことを言いますが、はっきりした自覚症状もなく、自分は大丈夫だと思っている人でも、この…

SK-Ⅱピテラ

SK-Ⅱピテラ・・・ 皆さん、誰もが耳にした事があり、 女性なら、興味のあるものですよね では、SK-Ⅱピテラって、 何か知ってました? 何がどう作用するからいいのか・・・ SK-Ⅱピテラというのは、 「サッカロミコプシス培養液」 という整肌保湿成分になりま…

「しわ」「たるみ」の解消について

みなさま こんにちは♪ (*^▽^*) 本日は、 「しわ」「たるみ」の解消について たまたま購入した、 アーモンドのキャリアオイル たった今、 フェイシャルマッサージに 使ってみたら!! たるみ・しわがスッキリしましたよッ 「これだったのかぁぁぁ~」 ってカ…

ジャスミンティーについて

みなさまッ 今回は、ジャスミンティーについて (*^▽^*) ジャスミン茶の効能はさまざま 代表的な効能には 鎮静効果、 不安やうつっぽい気分を軽減する、 不眠の解消、 自律神経の緊張をほぐす リラックス効果などです。 なぜこれらのような効能が ジャスミン…

リチウム

リチウムは自殺リスクを下げ、心血管疾患によるリスクも下げるなど、疾患によらず死亡リスクを下げる。さらに、様々な神経栄養因子の分泌を促進し、神経保護因子を持ち、長期的な認知機能障害を防ぐ作用を持つ可能性がある。

パイン(Pine)

パイン(Pine)は、 罪悪感で自分を責めている人の ためのバッチフラワーです。 このタイプの人は、 失敗やミスは自分のせいだと 思いこんで自分を責めたり、 過去の失敗やミスを思いだし クヨクヨしたりします。 パインは、自分の過ちを許し、 自分の欠点を…