真理かるたの存在と清里高原の闇

これも先送りしてる問題だよね〜
アレフ、○○、

など、未成年保護措置は必要だよね〜

f:id:gaia999:20170109173739p:plain

しかし、すごいかるただね〜w

それ、証拠物件じゃんw

烏山のアレフも警察官立たせているから、目は付けているんだろうけど

思想信条の自由、困るね

地下鉄サリンの時に破防法を適用すればよかったかもしれない

散り散りになられるのも困るのかね。まとめといた方が管理しやすいという理由か

 

しかし、活動拠点が増えているっていかんね

アレフひかりの輪 資金があり過ぎる

集めるのも上手なんだけどね

 

例えば、清里

潰れた店舗などを教団が買い漁る

地元民が出て言って欲しいと騒ぐ

結局、お金を支払って出て行ってもらう

そのときの支払額はたしか○○億円

 

最近、清里に昔からある ロックという店が燃えた

実はまたなんらかのイザコザがあるのではないかと思ってた

ロック は観光名所的なお店で、たいした料理は出していない

たいした料理は出していないってのは、そこまで火を使わないってことね。

周りに人も多く、コンビ二もあり、全焼するってのはどうも不自然

深夜まで店員はいたはず。

斜め前のセブンは24時間営業

車で1分ほど坂を登れば交番あり

全焼するまでに消火活動が始まらなかったのも不思議

まぁ、因みに ロック のそばには北野武のカレー屋かなんかがあったけどねw

何故ロックの話になるかというと、オウムがロック近辺を買ってたからね。

結構、清里は闇だねw

 

さて、ここで追記すべき事件がある。

ロックがまだ健在だったころ、筆者は地元暴走族に襲撃されたことがある。

ロック前のコンビニから110番通報。

警察からの指示は、ロックをかけて車内で現場待機。

パトカー到着に要した時間は約30分。

ロックが燃えているときに消防がまともに駆けつけることができたかどうかとも思うが。

ロック全焼事件、清里高原対オウム真理教清里高原の闇は深い。

さて真相やいかに。