読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

真理かるたの存在と清里高原の闇

これも先送りしてる問題だよね〜アレフ、○○、 など、未成年保護措置は必要だよね〜 しかし、すごいかるただね〜w それ、証拠物件じゃんw 烏山のアレフも警察官立たせているから、目は付けているんだろうけど 思想信条の自由、困るね 地下鉄サリンの時に破防…

最近、マイコプラズマ肺炎が流行っている!

原因 非定型肺炎の原因となる病原微生物にはいくつか種類がありますが、最も多いのが「マイコプラズマ」です。「マイコプラズマ肺炎」は、ウイルスより大きく、細菌より小さい病原微生物によって起こる肺炎です。マイコプラズマは、感染力が強く、家族の1人…

2016年ノーベル賞と関連銘柄

◆2016年 ノーベル賞発表スケジュール(日時はスウェーデン サマータイム) 生理学・医学:10月3日(月)11:30(日本時間18:30)~ 物理:10月4日(火)11:45(日本時間18:45)~ 化学:10月5日(水)11:45(日本時間18:45)~ 平和:10月7日(金)11:00(日…

脳卒中の原因の9割を占める、10のリスク因子とは

世界の地域や人種、性別にかかわらず、全脳卒中発症の原因の約90%に関与する、10項目のリスク因子が明らかになった。 (1)高血圧症または収縮期血圧/拡張期血圧が140/90mmHg以上(オッズ比[OR]:2.98) (2)定期的運動(OR:0.60) (3)アポリポ蛋白B/A1…

史上最速ポケットWi-Fi 登場

WiFiサービスにはソフトバンクのポケットWiFiと、docomo回線を利用しているスマモバ、auのKDDIグループ傘下であるUQWiMAXのWiMAXがあります。各社の大きな違いは使用している電波(周波数)です。WiMAXは「2500MHz」という非常に高い周波数の電波を使用して…

家で座っているだけでポケモンが次々と集められる件

ポケモン始めてみたよ すると、早速ゲット‼️ 次から次に くれぐれも、ポケモン探しで捕まらないように( ´^,_」^)ぷ♪

クリストファーノーラン監督の絶対みるべき3つの映画

クリストファーノーラン監督とは プロフィール ロンドンでコピーライターの父と客室乗務員の母のもとに生まれる。父親はイングランド人、母親はアメリカ人であるため、イギリスとアメリカの国籍を持つ。幼少の頃はロンドンとシカゴの両方で過ごした。その後…

【漢方】夏バテに使える4つの漢方

夏バテに使える4つの漢方 「体がだるいとか食欲がない、冷たいものばかり飲んでいる・・・」 典型的な夏バテの症状です。夏バテとは夏の暑さにより現れる様々な症状のことを言いますが、はっきりした自覚症状もなく、自分は大丈夫だと思っている人でも、この…

SK-Ⅱピテラ

SK-Ⅱピテラ・・・ 皆さん、誰もが耳にした事があり、 女性なら、興味のあるものですよね では、SK-Ⅱピテラって、 何か知ってました? 何がどう作用するからいいのか・・・ SK-Ⅱピテラというのは、 「サッカロミコプシス培養液」 という整肌保湿成分になりま…

「しわ」「たるみ」の解消について

みなさま こんにちは♪ (*^▽^*) 本日は、 「しわ」「たるみ」の解消について たまたま購入した、 アーモンドのキャリアオイル たった今、 フェイシャルマッサージに 使ってみたら!! たるみ・しわがスッキリしましたよッ 「これだったのかぁぁぁ~」 ってカ…

ジャスミンティーについて

みなさまッ 今回は、ジャスミンティーについて (*^▽^*) ジャスミン茶の効能はさまざま 代表的な効能には 鎮静効果、 不安やうつっぽい気分を軽減する、 不眠の解消、 自律神経の緊張をほぐす リラックス効果などです。 なぜこれらのような効能が ジャスミン…

リチウム

リチウムは自殺リスクを下げ、心血管疾患によるリスクも下げるなど、疾患によらず死亡リスクを下げる。さらに、様々な神経栄養因子の分泌を促進し、神経保護因子を持ち、長期的な認知機能障害を防ぐ作用を持つ可能性がある。

パイン(Pine)

パイン(Pine)は、 罪悪感で自分を責めている人の ためのバッチフラワーです。 このタイプの人は、 失敗やミスは自分のせいだと 思いこんで自分を責めたり、 過去の失敗やミスを思いだし クヨクヨしたりします。 パインは、自分の過ちを許し、 自分の欠点を…

オリーブ(Olive)

オリーブ(Olive)は、 身体的にも精神的にも 消耗しきっている人のための バッチフラワーです。 オリーブは、 疲労によって弱った体力や 精神力を取り戻したり、 元気を回復する手助けになります。 さまざまな病気によって起こる 身体の衰弱や、肉体的疲労…

インパチェンス(Impatiens)

インパチェンス(Impatiens)は、 短気で落ち着きが無く、 苛立ちやすい人のための バッチフラワーです。 このタイプの人は、短気でせっかち、 いつもイライラしていて怒りっぽく、 身近な人に当たります。 インパチェンスは、 イライラした気分を 鎮める手…

ラーチ(Larch)

ラーチ(Larch)は、 自信を無くしている人のための バッチフラワーです。 このタイプの人は、失敗を恐れ、 自分を必要以上に低く評価し、 劣等感を抱いてしまいます。 ラーチは、不安な心を和らげ、 自分の力を信じて、 積極的にチャレンジできるように 手…

ミムラス(Mimulus)

ミムラス(Mimulus)は、 原因がよく分かっている恐れや 不安のためのバッチフラワーです。 「恥ずかしい」とか「内気、小心」 といった性格や、病気や事故、 孤独や貧困などに対する不安、 動物や虫(ゴキブリ)が怖いなど、 ありとあらゆる不安や恐れに 役…

マスタード(Mustard)

マスタード(Mustard)は、 憂鬱にとりつかれてしまった人のための バッチフラワーです。 これという理由もないのに、 突然、憂鬱感に襲われ、 不幸な気分でいっぱいになるような 場合に役立ちます。 マスタードは、 暗い雨雲のすき間から 太陽の明るい日差…

オーク(Oak)

オーク(Oak)は、 頑張りすぎ、妥協できない強情な態度、 重荷を1人で背負う性格の人のための バッチフラワーです。 このタイプの人は、 自分が負える以上の重荷を無理に負って、 その結果うまくいかす落胆したり、 自分の限界を認めずに、 頑張りすぎて健…